2013 s/s 展示会

www.haradafukushoku.com/

先週のことになりますが、友人の展示会におじゃましました。

ぼくの展示会の準備もおだやかなムードになっておりましたのでゆっくり話が出来ました。

ただ、話に夢中になってしまって、肝心のサンプルについてちゃんと評価というか感想を述べる時間をあまりつくらなかった。

そしてそれを今になって反省してしまう。

賞賛でも批判でもなんでもいいです、服に目を向けて何かを考えている素振りだけでも報われる。

ぼくの展示会も今日から始まりまりました。ちゃんとサンプルを見てもらえなかったらたまったものじゃない。

この数ヶ月サンプル製作の名の下に、その他の責任から逃れていたのでちょっと我が儘になっていたのかも。

ま、今度会ったときにその旨伝えておこう。

 

 

 

 

広告