開催中

火曜日から始まりました。

作るほうに一所懸命なまま、展示会を迎えることとなりましたが、緊張するのはこれから。

さてみなさんの評価はどのようなものになるだろうか。

結果というのは色々意見が分かれるところです。ですからもう一喜一憂することはあまりないのですが、

いままでのコレクションの中で一番好きといわれて素直にうれしく思う。

それくらいのことです。でもそれがそんなに簡単ではないのです。

だから、続ける価値があるものです。


無題

いまお店にこの人たちがたくさんいます。

不定期に現れて、気がつくといなくなる人気アイテムです。

みなさんの来店を一同おまちしております。

2012A/W展示会3/20〜31 ※月曜はお休み予定


インビテーション

展示会の日程も決まり、招待状を送りました。

届いた方、どうでしょうか?

足を運んでもらうということがどれだけありがたいことか、実感するのがこの時期です。ありがとうございます。

ですから招待状というものには気持ちがこもっていないと。

入り口は玄関からではなく、この辺りからじゃないかな、、、、

そんなにいろいろ出来るわけではないので、invitation判子を作りました。

手作りだから良いというわけではないかもしれませんが、毎日サンプル製作をしていて、いまの自分の現在地点は

こういうクリエーションかな?と感じているので、インビテーションにもこのやり方で思いを込めたという。

まだすべての製作が終わっていないので、あと少し頑張って来客を楽しみに待つとします。

そろそろ春ですね、良い季節となればいいな♩